FC2ブログ
TOP > ウイイレし過ぎて親指が痛い。
 ← やっぱ今年もこうなるのか。 | TOP | Wonderland across the viewfinder !!

ウイイレし過ぎて親指が痛い。 

2006年01月04日 ()
写真日記 * 日記
今日は思いっきり日記調です(笑)。


今日4日までお休みを頂き、明日から本格復帰。

この正月は論文のことなど頭から消し去って

かなりまったり過ごしました。

今日は過去のストックからの放出という手抜きです(笑)。

以前の記事よりもちょっと写真サイズを大きくしました。
20060104202133.jpg
OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm/F3.5-5.6

風車の建物の中に入りたいんだけどなぁ~、入れないらしい。



まぁ、再び日記に戻りますが、

天気もなんかイマイチで写真撮りに行く気も起きないので

久しぶりに(?)ウイイレをしまくりました。ゲーマー化しました。

あっ、一応ウイイレってサッカーゲームのことです(笑)。

この正月休みで1シーズンやりきりました。

相当ヒマ人だったね。

P1011902.jpg


明日からまた勉学復帰頑張るぞー!!

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.04(Wed) 20:40] 写真日記Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわ! by 頼夏
遅れましたが、
あけましておもでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お正月、ゆっくり休めたようですね!
年末には旅行にも行かれたようですし、うらやましいです。
私は、年末年始とバイトだったので、今日から学校が始まるまで少しゆっくりしよう・・・・・・・とおもっていたのですが、ネジマキドリさんが、「論文」と書いているのを見て、思い出しました!!
レポートを書かなきゃいけなかったんです!
4つほど・・・。
アアアア・・・・。
思い出さなきゃよかったのか、思い出してよかったのか・・・・。
お互い頑張りましょう(T ^ T)くぅぅ~

by Alice
私は今日が仕事はじめでした。
初日で忙しいということで時間外の早出までしたのですが
さすがに疲れました。。。ふぅ~
ネジマキドリさんはお正月をゆっくり過ごされたようで・・・ゲーマー化、いいですね。
私も毎年この時期はゲームに嵌っていることが多いのですが今年はなぜか、漫画三国志を読みふけってました・・・。

by ネジマキドリ
>頼夏さん
改めて明けましておめでとうございます!!コメントありがとう!!
俺のおかげでレポートを思い出させたのね、良かった良かった(笑)
今年も写真撮っていくと思うので遊びに来てくださいね!!
俺も遊びに行きます!!


>Aliceさん
コメントありがとうございます!!
Aliceさんは漫画にふけっていましたか~
俺も基本的に何もやることないと家に引きこもる傾向がありまして・・・(笑)
ただ、俺も明日からは忙しくなりそうです。
頑張りましょう!!

by monk
オリンパスブルー、ばっちりですね。(^^)
オベンキョ頑張ってくださいませ。

こんばんわ! by ゆ~すけ
ウイイレいいですねぇ☆ネスタみたいに指を折って、ウイイレやりすぎ疑惑が出ないようにしてくださいね(苦笑)

ちなみに自分はウイイレを買ったことがありません。やった事も2度ほどしかないです。面白いとは言われるんですが、どうも難しそうで・・・

今度友達から借りてやってみます(^^)

by ネジマキドリ
>monkさん
2日続けての(?・笑)コメントありがとうございます!!
もうmonkさんは師匠と呼ばせて頂きます!!(ウソです・笑)
もうカメラ雑誌見ててこのブルーに憧れてE-300買ったんですよー
これからも日々お勉強します。
monkさんのコメントは一番の勉強になるのでこれからもよろしくお願いします!!
(って図々しいですね・笑)


>ゆ~すけさん
コメントありがとうございます!!
なんとなくネスタの気持ちが分かりました(笑)
本当に骨折の原因がウイイレならですけどね。
写真にもあるとおり俺はマンU使ってます!
ゆ~すけさんならもちろん、イタリアのあのチームですよね・笑

こんばんは♪ by 樺
そっかぁ。。。
ウイイレ=サッカーゲームだったのかぁ~
プロフィールにずっと書いてあって、この樺さん!
普通なら単刀直入に質問するんだけど。。。
ちょっと・・・聞けなかったなぁ(笑。
ここに遊びに来て、ネジマキドリさんと他の沢山の方との会話を聞くのも、実に楽しい~♪

by ネジマキドリ
>樺さん
コメントありがとうございます!!
確かにウイイレなんていきなり言われても分からないですよねー(笑)
結構人気のあるサッカーゲームですよ!!
樺さんの息子さんなら知ってるかもしれませんよー

コメントを閉じる▲

 ← やっぱ今年もこうなるのか。 | TOP | Wonderland across the viewfinder !!

COMMENT

遅れましたが、
あけましておもでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

お正月、ゆっくり休めたようですね!
年末には旅行にも行かれたようですし、うらやましいです。
私は、年末年始とバイトだったので、今日から学校が始まるまで少しゆっくりしよう・・・・・・・とおもっていたのですが、ネジマキドリさんが、「論文」と書いているのを見て、思い出しました!!
レポートを書かなきゃいけなかったんです!
4つほど・・・。
アアアア・・・・。
思い出さなきゃよかったのか、思い出してよかったのか・・・・。
お互い頑張りましょう(T ^ T)くぅぅ~
[ 2006.01.04(Wed) 21:40] URL | 頼夏 #- | EDIT |

私は今日が仕事はじめでした。
初日で忙しいということで時間外の早出までしたのですが
さすがに疲れました。。。ふぅ~
ネジマキドリさんはお正月をゆっくり過ごされたようで・・・ゲーマー化、いいですね。
私も毎年この時期はゲームに嵌っていることが多いのですが今年はなぜか、漫画三国志を読みふけってました・・・。
[ 2006.01.04(Wed) 22:34] URL | Alice #- | EDIT |

>頼夏さん
改めて明けましておめでとうございます!!コメントありがとう!!
俺のおかげでレポートを思い出させたのね、良かった良かった(笑)
今年も写真撮っていくと思うので遊びに来てくださいね!!
俺も遊びに行きます!!


>Aliceさん
コメントありがとうございます!!
Aliceさんは漫画にふけっていましたか~
俺も基本的に何もやることないと家に引きこもる傾向がありまして・・・(笑)
ただ、俺も明日からは忙しくなりそうです。
頑張りましょう!!
[ 2006.01.04(Wed) 23:25] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

オリンパスブルー、ばっちりですね。(^^)
オベンキョ頑張ってくださいませ。
[ 2006.01.05(Thu) 01:37] URL | monk #- | EDIT |

ウイイレいいですねぇ☆ネスタみたいに指を折って、ウイイレやりすぎ疑惑が出ないようにしてくださいね(苦笑)

ちなみに自分はウイイレを買ったことがありません。やった事も2度ほどしかないです。面白いとは言われるんですが、どうも難しそうで・・・

今度友達から借りてやってみます(^^)
[ 2006.01.05(Thu) 01:55] URL | ゆ~すけ #3qKVsDjE | EDIT |

>monkさん
2日続けての(?・笑)コメントありがとうございます!!
もうmonkさんは師匠と呼ばせて頂きます!!(ウソです・笑)
もうカメラ雑誌見ててこのブルーに憧れてE-300買ったんですよー
これからも日々お勉強します。
monkさんのコメントは一番の勉強になるのでこれからもよろしくお願いします!!
(って図々しいですね・笑)


>ゆ~すけさん
コメントありがとうございます!!
なんとなくネスタの気持ちが分かりました(笑)
本当に骨折の原因がウイイレならですけどね。
写真にもあるとおり俺はマンU使ってます!
ゆ~すけさんならもちろん、イタリアのあのチームですよね・笑
[ 2006.01.05(Thu) 02:21] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

そっかぁ。。。
ウイイレ=サッカーゲームだったのかぁ~
プロフィールにずっと書いてあって、この樺さん!
普通なら単刀直入に質問するんだけど。。。
ちょっと・・・聞けなかったなぁ(笑。
ここに遊びに来て、ネジマキドリさんと他の沢山の方との会話を聞くのも、実に楽しい~♪
[ 2006.01.05(Thu) 23:35] URL | 樺 #2Qhy9eOU | EDIT |

>樺さん
コメントありがとうございます!!
確かにウイイレなんていきなり言われても分からないですよねー(笑)
結構人気のあるサッカーゲームですよ!!
樺さんの息子さんなら知ってるかもしれませんよー
[ 2006.01.06(Fri) 00:18] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/92-0fe3ee4f
 ← やっぱ今年もこうなるのか。 | TOP | Wonderland across the viewfinder !!

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム