TOP > CATEGORY > その他
TOP | NEXT

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ズル 

2008年10月05日 ()
img1835.jpg

Konica HEXAR


最近はこんな写真ばっか。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.05(Sun) 22:42] その他Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


寺。 

2008年06月09日 ()
img264.jpg
Leica IIIf+Summicron5cmF2.0


img254.jpg
Leica IIIf+Summicron5cmF2.0

山寺行ったとか書いておきながら、寺が写ってなかった・笑

まぁそれでそれで良いと思うけど、一応載せておこうかなと。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.09(Mon) 22:27] その他Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by monk
おぉ、復活模様でございますね(^^)
東北はフォトジェニックなエリアですから写欲もきっと増進することでしょう!

by ネジマキドリ
>monkさん
コメントありがとうございます。
どうも、ようやく復活しました。
これからも色々と教えてください!
とりあえずLeica IIIfと共に東北を歩き回りたいと
思います~

コメントを閉じる▲

シルエット 

2007年12月16日 ()
PB231687.jpg
OLYMPUS E-510 + PLANAR T*1.4/50

土曜日、せっかくよい天気だったのに引きこもりました、もったいない。

日曜日は活動します!


Zepp Tokyoでのアジカンライブ、最高でしたが(女の子にふっ飛ばされましたけど・・・)、

今度はBUMP OF CHICKEN参戦決定っす。2月幕張っす。バンプ久しぶりっす。

ライブ、最高っす。

ライブの次の日はとてもすっきりした気分で仕事できました。

もっと行きたいっす。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.16(Sun) 01:11] その他Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

へぇ~♪ by 樺
ライブですか?
ライブハウス?は、結構人に押されて怖いですよね^^
身動きが取れないというのか。。。
うふ、ネジマキドリさんは、まだまだ若い♪
楽しめて良かったですね☆

by ネジマキドリ
>樺さん
コメントありがとうございます!
結構、飛ばされました、185cmあるですけどね~笑
まだまだ若いと思っていましたが、
周りはもっと若かったです。。。
でもまだまだ負けません!

コメントを閉じる▲

なにやらちょっとおかしい。 

2006年04月16日 ()
ん!?

ブログがおかしい。

新着コメントが3つなくなった。

WHY…!?

原因不明なり。


追記:って思ってたら急に復活した。意味不明。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.16(Sun) 21:41] その他Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


マジカルバテューン! 

2006年03月07日 ()
樺さんから「マジカルバトン」ものがまわってきました。

これは数年前テレビ番組で流行った「連想ゲーム」みたいなものでしょうか。

「バナナといったら黄色!」→「黄色といったら信号!」→「信号といったら…」
みたいなやつありましたよね?(笑)

イメージで繋がっている言葉やキーワードの最後に自分のイメージを
一つ新しく付け加えて、それを新たにまた次の人(3人)にまわす。

これは本当の意味でのバトンかもしれません。


ではでは、


Open↓

ここまでの連想と最後に俺の連想回答をつけます。

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ→金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→ 一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ→ SHONEN JUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→ 女系家族→婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→ 赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢→しゃちほこ→グランパス→ リゾートホテル→無縁→ルーズソックス→なが~~~い→しっぽ→ポニーテール→ 少女→ ロングヘアー→貞子→暗黒舞踏→デスマスク→ナポレオン→痛風→飽食→ グルメ→TOKIOの城島 茂 →茂子→あひる隊長→村長→ヒゲ →サンタクロース→ プレゼント→アクセサリー→キラキラ→雪(の結晶)→北海道→実習(先)→調理→ パスタ→カルボナーラ→半熟たまご→釜玉うどん→じゅごん→やまんばギャル→ 若気の至り→万引き →ミスタードーナツ→たまり場→コンビニ駐車場→ 空噴かしはおやめください→ヤン車→ヤンチャ→たーちまーちゅぅ~→ ウチの弟はユーチマチュー(4つ巻き)→ 渦 →ナルト→グルグル→フラフープ→ ファンキー→ジェットコースター→kinki kids→ジャニーズ→半裸→ヘアヌード→ ワカメ→サザエさん→アワビ→ほっき貝→阿藤快→堂珍嘉邦→パパ→まま→変態→HG→消耗品→トイレットペーパー→いざという時ない→携帯の充電→みのもんた→ガングロ→美白→塩素系漂白剤→鈴木その子(樺さんの回答)→ダイエット!(俺の回答)

ということです。普通ですかね(笑)。

鈴木その子さんは「やせたい人は食べなさい」がすごく印象に残っているので。。。

では次にまわす3人は…、「いくさん」、「ゆ~すけさん」、「ぱくさん」でいきます!
おもしろ回答が期待できそうなので(プレッシャーですか?笑)。

もしヒマでしたらやってくださいね~

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.03.07(Tue) 00:15] その他Trackback(1) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~♪ by 樺
ネジマキドリさん、早速有り難うございましたe-75
あとの、ご指名の方々~ヨロシクお願い致しま~すe-266
ダイエット!』、いいですねぇ~(ネジマキドリさんは、必要ないですよね?)
あ、ネジマキドリさんはお優しい方だと。
樺にバトンを渡されたDarthさんが、言われておりました(^^)
お忙しい中を、ホンにホンに!!!
有り難う~e-392

追記:
このバトンは、名前がないまま回ってきた為、樺の3人前の方が何か名前を付けようと言われて『マジカル・バトン(仮)』と、付けられたんですわ。。。
この春大学に入られる男性の方だと聞いています。
ということで・・・
ヨロシクお願い致しま~すv-353

バトン完了です by ぱく
こんにちは。ぱくです。
バトンどうもありがとうございました~。
がっつり回答、そして他の方にバトンタッチしました(`・ω・´) ゝ
トラックバックさせていただきましたので、お暇があったら回答を見てみてください。
おもしろでは無いですがw
それでは失礼します。

by ネジマキドリ
>樺さん
コメントありがとうございます。
鈴木その子からの連想は難しかったっす~(笑)
Darthさんにそのようなことを言われていたとは
照れますね~(笑)、ただ僕は「ノー」と言えない日本人なんですよ~


>ぱくさん
コメントありがとう!&バトンサンキューっす!
あとでしっかりコメントしに行きます!
もうすぐ「ファンクラブ」発売だね~
楽しみやね~

見てきました by norica
ネジマキドリさんが上手い人作品見たと書いてあったので 気になって検索してしみました
ピンホールカメラ作品面白いですねぇ~
穴だけのカメラであんな作品撮れるんだ~とちと感激してしまいました
好きな人はとりこになってしまうんでしょうかね?

by norica
あっ コメント書くところ間違えてしまいました~
ごめんなさい

by ネジマキドリ
>noricaさん
コメントありがとうございます!
てっきりバトンをやっていただけるのかと思いました(笑)
そうなんです~、同じカメラを使ってると思えないくらい
他の方は上手いんですよね~、日々修行ですね。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。