TOP > CATEGORY > ひとりごと
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雪国に行く途中での悲劇 

2006年02月23日 ()
久しぶりの更新ですね。

火曜の深夜にスノボーから帰ってきました。

今回は野沢温泉の方へ行ってきました。

楽しかったです~、体も筋肉痛地獄からは抜けました(笑)。


もちろん雪山で写真撮ったと思いますよね!?

僕も撮る気、満々でしたが、


残念~!


一枚も撮ってません~

なぜなら…、


Open↓

今回はCaplioGXだけ持って行ったのですが、

行きの夜行バスの中でおもいっきり落としまして

打ち所が悪かったか、常にシャッター半開き状態で

うんともすんとも言わず。。。 よって、諦めました。


というわけで、このスノボー旅行は

スノボー→温泉→飲み会→寝る→スノボー→温泉→飲み会→寝る…、

をひたすら繰り返しました。

まぁ、大学の友達と行きましたから、

こうなることは分かっていました。

今度、一緒に行った友達から写真もらってきてアップします。

スノボーは楽しいね!

年に数回は行きたいなぁ。


ちなみに、帰ってから慎重に作業を行ったらデジカメ直りました。

ただ単にシャッターのかみ合わせが悪かっただけみたい。

良かった、良かった。

次からの記事はちゃんと写真を載せたいと思います。

でも最近まったく写真を撮っていないんだよなぁ。

う~ぬ、どうしよう。


------------------------------------------
本日の更新BGM
   「ばらの花」  くるり

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.23(Thu) 01:48] ひとりごとTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


もうそれほど若くはないのかっ!?。 

2006年02月18日 ()
今回は全編日記です。

こんな時間なのにまだ学校にいます。研究室からの更新です。

今日はあんま面白くないですよ~(笑)


Open↓

金曜は謝恩会でした。

楽しかったです。飲みすぎました。はしゃぎすぎました。

そのあと、3次会まで行き、その後友達の家でサッカーゲーム大会!

となりそうでしたが、みんな体力がなく無理でした(笑)。

んで、今、研究室からの更新となっています。

車で学校に来ちゃったので、酔いがさめたら運転して家に帰ります。



さて、土曜の夜から夜行バスに乗って大学の研究室の友達と

スノボーに行ってきます!!! ほぼ初心者なんですけどね(笑)

火曜の夜に帰ってきます。それまで更新はできませぬ。





旅行先での余興ネタを考えないとなぁ…(笑)



------------------------------------------
本日の更新BGM
   「南風」   レミオロメン

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.18(Sat) 04:31] ひとりごとTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by nico
いっぱい楽しんできたようでw
良かったね~
また今日からスノボーで楽しむほうも忙しいね(笑)
カメラ持っていくのかな?
違った風景撮れるといいね~ 温泉もあるのかな~
気をつけて骨折らないようにw 
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

by ネジマキドリ
>nicoさん
コメントありがとうございます!
スノボー行く直前のコメントです(笑)。
楽しんできます~
一応カメラは持って行くますが、破壊が怖いので
ほとんど撮らないと思います~
スノボーが上手ければ滑ってる時もウエアに入れていても平気なんですがね。。。

コメントを閉じる▲

昼休みに一番驚いた記事・・・。 

2005年11月24日 ()
ひとりごと * 日記
昼休み、研究室でネットをしていたらこんな記事が・・・、

Open↓

英ボーダフォン、マンUのスポンサー降りる

マジか!?

マンU好きとしては結構一大事!!

ユニフォームどうなる!?

っていうか1シーズン18億も金出してたのか!! すげぇーな!!

ロイ・キーンもいなくなっちゃったし、どうなってんだ!!

でも、応援しつづけるよ!! 

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.24(Thu) 13:15] ひとりごとTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


学会終了~!&お礼 

2005年11月20日 ()
日記 * 日記
えっー、無事学会が終了しました。


Open↓

今まで4回ほど学会で発表してますがなかなか良くできた方だと

自分は思っています。やっぱりこういうものは慣れですね。


いやぁ~、それにしても先週はかなりテンパってましたが

皆様の温かい応援・励ましコメントのおかげでどうにか乗り切ることができました。

ありがとうございました。本当に嬉しかったですし、支えになりました。



ブログを最初始める時は「どうせ、やっててもコメントなんてもらえないんだろうなぁ~」とか

思ってました。

でもブログを通じて皆様のような「温かい」方々に出会えて、

自分は幸せだなぁ~と改めて思いました。


自分ができることなど何もありませんが、

どうかこれからもネジマキドリを温かく見守ってくださいね。


ありがとうございました。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.20(Sun) 03:48] ひとりごとTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by nico
無事に済んで良かったですね~~
温かい言葉とか 思いは
おたがいさまなんですね きっと
こちらこそ こういう出会いがあって ありがたいですよ~
これからもお互いがんばりましょ~v(≧∇≦)v

ここに~ by 樺
アラタマッテ、お言葉を口にされるネジマキドリさんがいらっしゃいま~す♪
無事終了!
よかったですねぇ~。

by ネジマキドリ
>nico さん
コメントありがとうございます!
nicoさんにはいつも温かいコメントを頂いてありがたいです!
これからもよろしくお願いします!

>樺さん
コメントありがとうございます!
本当無事終わってよかったですよ~
ようやくゆっくりブログを真面目に(?)更新できますよ~(笑)

大変ですね by もちもち
ご無沙汰です。

学会などとずいぶん大変だったんでしょうね~。
それも発表する方になると・・・。

しばらくは休憩でしょうかね~?
ブログの影から応援してます!

by ネジマキドリ
もちもちさん
コメントありがとうございます!
これからはちょっとはゆっくりできそうです。
でも、ブログは随時更新していきますよ~(笑)。
まだまだ写真撮ってみなさん見て頂きたいですし!

コメントを閉じる▲

明日は・・・、 

2005年11月18日 ()
日記 * 日記
明日は、

学会@大宮ソニックシティ。

胃が痛い。


頑張ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.18(Fri) 19:50] ひとりごとTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ここでも?大宮? by 樺
なんか。。。大変そう・・・(^_^;)

わー。。。。 by いくち
発表するの?!いくの友達もこないだ学会で発表してきたみたい。いく、そんなたいそれたことになったらパニックで息できなくなるなぁ(--;肩の力を抜いていってらっしゃい!!

コメントありがとうございます! by ネジマキドリ
>樺さん
コメントありがとうございます!
えぇ、ちょっと今週は大変でした。
明日は大宮で学会なんですよねぇ~

>いくさん
コメント&応援・励ましありがとー!(笑)
発表するよ~、
結構学会の数はこなしているんだけど
こればっかりはどうも緊張するなぁ~


明日終わったらまたみなさんのブログにも遊びに行きますねぇ~

お久しぶりです~~~!!!! by ぱく
こんばんは。お久しぶりです。ぱくです♪
コメントたくさん戴いてたのに中々訪問できなくて本当にすみません;;

学会ですか!!大変ですねっ;;
私も今日高校の行事で1000人近い人の前で話したりしましたが、緊張しました。
トイレに行く回数が増える&間隔がどんどん狭くなっていく。笑
成功していることを祈ります!!

それでは失礼します★

by nico
発表するんですか~
緊張するでしょうね
深呼吸してね^^
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by ネジマキドリ
>ぱくさん
コメントありがとうございます!
ぱくさんは1000人ですか!?すごいですねぇ~
俺はなんとか無難に終えることができました。
またぱくさんのとこにも遊びに行きますねぇ~

>nico さん
コメントありがとうございます!
前日までは結構緊張していたんですが当日は
何とかもう「やったれー!!」みたいな感じになって
意外にも平常心でやれましたね。
終わってほっとしました~

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム

