TOP > こっそり更新してみる。。。
 ← 先を越された・・・(笑) | TOP | 踏ん張りどころ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こっそり更新してみる。。。 

2006年01月18日 ()
バトン * 日記
宣言どおり更新が滞ってしまっています。ゆっくり寝たいよー!!

あと2週間なり。

ってことで気分転換の意味を込めていくさんからまわってきた2本のバトンのうちの1本目

「おしゃれバトン」をやります。

これはきついよー、なぜなら俺がオシャレではないから…(笑)

まぁがんばってみます。

はじまり、はじまり~



Q01.最近のお気に入りコーディネートをどうぞ。
最近はカーキ色のジャケットばっか着てるなー、ワンパターン(笑)。
伊豆の写真で着てたやつね(笑)
あとね、ジーンズが好きで、今はちょうど1年前に大阪に行った時に買った
エビスジーンズを毎日はいております。
エビスジーンズは別に東京でも買えるのに、わざわざ大阪の本店で買った・笑

Q02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ない(笑)。なぜなら古着ばっか着てるから。
しいて言えば、TAKEO KIKUCHIとかUNITED ARROWSとかかなぁ~

Q03.よく読むファッション雑誌はなんですか?
ない(笑)。最近はまったく読まないね。ウチの弟が買ってきた雑誌を読む。

Q04.買い物はどこの町に行くことが多いですか?
千葉の原宿こと柏が多いかなぁ~、相当古着屋あるよ。
あとは通学路の池袋とか。

Q05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
本気で服を買いにいくときは一人で行く。

Q06.今まで買ったもので一番高価なお洋服(もしくは小物)は?
なんだろー、スーツってあり!? ありならポール・スミスのスーツかぁ~

Q08.好きな色の組み合わせは?
別にないっす。

Q09.おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
高2で目覚めたけど大学2~3年くらいで終わった。

Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
小学生低学年のころにはいていた茶色の短パン。
上に何を着てもかき消されるほどのインパクトを持っていた。。。

Q11.好きな異性のファッションは?
その人がその服を好きで、似合っていれば何でもおっけー!

Q12.お疲れ様でした。5人のオシャレさんにこのバトンを回して下さい
オシャレさん5人ねー、じゃあ、
「ゆっきんさん」、「Aliceさん」、「ゆーすけさん」、「chokoさん」、「頼夏さん」
お願いします!! もちろんやらなくても全然おっけーですよ!
ネタがなかったらお願いします。


あぁ~、良い気分転換になった~。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.18(Wed) 01:04] その他Trackback(1) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっきん
バトン回ってきた!!わ~ぃわ~ぃ☆
今日は眠いので明日やりますね♪

ネジマキドリさんは高2の時おしゃれに目覚めたのにすぐ終わってしまってるのが気になりました(笑)

あと2週間がんばってくださいねぇ(^o^)丿

by ネジマキドリ
>ゆっきんさん
コメントありがとう!&バトンお願いします!!
もうなんかね、この年になると服なんてなんでもいいや、ってなっちゃうの(笑)
でも働き出したら古着は卒業しようかなぁ~とも思ってます。
ゆっきんさんの回答楽しみです~

by いくち
終わっちゃったんだ~(爆笑)
伊豆の写真見たけど、おしゃれさんだったよっ♪
いくも古着多いからこのバトン書きづらかったよ~(^^;ネジさんと逆に、働き出してから古着ばっかになったんだけど…仕事が雑貨屋さんだからアリなんだよねwOLとかであの格好で出勤してたら。。。浮くぅ(--;

by Alice
お疲れ様です~、息抜きは大切ですよネ
私も伊豆の写真を見る限りでは、おしゃれさんだと思います
あとこのBlogも写真もセンスいいし~
でも小学生のときの茶色の短パン気になります!!
バトン受け取らせていただきますっ

by ネジマキドリ
>いくさん
コメントありがとう!!
俺の服にかける情熱はもうなくなったよ・・・。
っていうか元々そんなに服にこだわりはなかったんだけどね。
いくさんのブログとか見てるとかわいい服着てるよね!
似合ってると思うよー!


>Aliceさん
コメントありがとうございます!
おしゃれって言ってもらえて嬉しいっす。
でも写真おしゃれって言われるともっと嬉しいです(笑)。
バトンありがとうございます~、Aliceさんのおしゃれ談義楽しみです!!

by いくち
なくてあのセンス。。。うちの彼に見習ってもらいたいなぁ!ここだけのハナシwwwあぁいうきれいめ系着て欲しいんだけど、付き合ってすぐ改造挫折しちゃったーw
ありがとう!!(*^U^*)いくもこだわりないよぉ!カワイイもの着たいもの、お店でピン!と来たやつを買うのだ。ネジさんもそんなカンジ?

by ネジマキドリ
>いくさん
コメントありがとう!
俺もね、最近は彼女さんのアドバイスを聞きながら
服を買うことが多いかなぁ~、
なんだかんだで一番良く分かってくれている人だし
店員さんよりは信頼感がある(笑)。
でも、自分で店とかで「これだっ!」って買うことも、もちろんあるよー
ってこんなこと書いてたら服ほしくなってきた(笑)

こんばんわ! by ゆ~すけ
このゆ~すけは私でいいんですかね?同じ名前が結構多いので・・・(苦笑)

自分もデニムが結構好きですね。上も下がデニムという前提で選んだりしてます。

それにしてもポール・スミスのスーツは羨ましい。かなりシルエットが綺麗ですよね。自分も働き出したら買いたいブランドスーツ、No,1です。

またやってみますね♪

by ネジマキドリ
>ゆ~すけさん
コメントありがとうございます!
はははっ、もちろんゆ~すけさんのことですよ!
ゆ~すけさんの方が俺なんかより全然オシャレだと思うので
回答を見て勉強させてもらおうと思います(笑)
バトンお願いしますね!

うわおっ! by 頼夏
いつの間にかおしゃれバトンをまわしていただいていてびっくりした頼夏です☆
早速やってみようと意気込んでます☆☆☆
その前に、もう少しだけレポートを・・・・(T ^ T)くぅぅ~

by ネジマキドリ
>頼夏さん
コメントありがとうございます!
頼夏さんも忙しそうなんで、ヒマができたらやってください!
レポート頑張ってくださーい!

コメントを閉じる▲

 ← 先を越された・・・(笑) | TOP | 踏ん張りどころ。

COMMENT

バトン回ってきた!!わ~ぃわ~ぃ☆
今日は眠いので明日やりますね♪

ネジマキドリさんは高2の時おしゃれに目覚めたのにすぐ終わってしまってるのが気になりました(笑)

あと2週間がんばってくださいねぇ(^o^)丿
[ 2006.01.18(Wed) 01:27] URL | ゆっきん #A1vz8dvw | EDIT |

>ゆっきんさん
コメントありがとう!&バトンお願いします!!
もうなんかね、この年になると服なんてなんでもいいや、ってなっちゃうの(笑)
でも働き出したら古着は卒業しようかなぁ~とも思ってます。
ゆっきんさんの回答楽しみです~
[ 2006.01.18(Wed) 02:00] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

終わっちゃったんだ~(爆笑)
伊豆の写真見たけど、おしゃれさんだったよっ♪
いくも古着多いからこのバトン書きづらかったよ~(^^;ネジさんと逆に、働き出してから古着ばっかになったんだけど…仕事が雑貨屋さんだからアリなんだよねwOLとかであの格好で出勤してたら。。。浮くぅ(--;
[ 2006.01.18(Wed) 02:13] URL | いくち #- | EDIT |

お疲れ様です~、息抜きは大切ですよネ
私も伊豆の写真を見る限りでは、おしゃれさんだと思います
あとこのBlogも写真もセンスいいし~
でも小学生のときの茶色の短パン気になります!!
バトン受け取らせていただきますっ
[ 2006.01.18(Wed) 12:08] URL | Alice #- | EDIT |

>いくさん
コメントありがとう!!
俺の服にかける情熱はもうなくなったよ・・・。
っていうか元々そんなに服にこだわりはなかったんだけどね。
いくさんのブログとか見てるとかわいい服着てるよね!
似合ってると思うよー!


>Aliceさん
コメントありがとうございます!
おしゃれって言ってもらえて嬉しいっす。
でも写真おしゃれって言われるともっと嬉しいです(笑)。
バトンありがとうございます~、Aliceさんのおしゃれ談義楽しみです!!
[ 2006.01.18(Wed) 19:39] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

なくてあのセンス。。。うちの彼に見習ってもらいたいなぁ!ここだけのハナシwwwあぁいうきれいめ系着て欲しいんだけど、付き合ってすぐ改造挫折しちゃったーw
ありがとう!!(*^U^*)いくもこだわりないよぉ!カワイイもの着たいもの、お店でピン!と来たやつを買うのだ。ネジさんもそんなカンジ?
[ 2006.01.18(Wed) 21:40] URL | いくち #- | EDIT |

>いくさん
コメントありがとう!
俺もね、最近は彼女さんのアドバイスを聞きながら
服を買うことが多いかなぁ~、
なんだかんだで一番良く分かってくれている人だし
店員さんよりは信頼感がある(笑)。
でも、自分で店とかで「これだっ!」って買うことも、もちろんあるよー
ってこんなこと書いてたら服ほしくなってきた(笑)
[ 2006.01.19(Thu) 03:37] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

このゆ~すけは私でいいんですかね?同じ名前が結構多いので・・・(苦笑)

自分もデニムが結構好きですね。上も下がデニムという前提で選んだりしてます。

それにしてもポール・スミスのスーツは羨ましい。かなりシルエットが綺麗ですよね。自分も働き出したら買いたいブランドスーツ、No,1です。

またやってみますね♪
[ 2006.01.19(Thu) 22:02] URL | ゆ~すけ #3qKVsDjE | EDIT |

>ゆ~すけさん
コメントありがとうございます!
はははっ、もちろんゆ~すけさんのことですよ!
ゆ~すけさんの方が俺なんかより全然オシャレだと思うので
回答を見て勉強させてもらおうと思います(笑)
バトンお願いしますね!
[ 2006.01.20(Fri) 01:19] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

いつの間にかおしゃれバトンをまわしていただいていてびっくりした頼夏です☆
早速やってみようと意気込んでます☆☆☆
その前に、もう少しだけレポートを・・・・(T ^ T)くぅぅ~
[ 2006.01.21(Sat) 20:20] URL | 頼夏 #- | EDIT |

>頼夏さん
コメントありがとうございます!
頼夏さんも忙しそうなんで、ヒマができたらやってください!
レポート頑張ってくださーい!
[ 2006.01.21(Sat) 21:28] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/102-171e04d9

レポートに苦しみ抜いている頼夏です・・・。まあ、ね、できないときはできないさ!あはははっははっはっははっははっはは~・・・現実逃避・・・・ところで、ネジマキドリさ
[ 2006.02.06(Mon) 21:44 ] 日々爽快痛快に!
 ← 先を越された・・・(笑) | TOP | 踏ん張りどころ。

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム

