fc2ブログ
TOP > なんかカッコ良い。。。
 ← ここは海の中 !? | TOP | 冬○ナごっこ・・・!?(笑)

なんかカッコ良い。。。 

2006年05月09日 ()
写真日記 * 日記
P5043298.jpg
OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm/F3.5-5.6

ロープウェイです。

なんか格好良いね。ただそれだけです(笑)。

確かノーファインダーでぱっと撮った気がする。。


ちょっと疲れ気味なので手抜き記事で失礼します。。。

よし!もう今日は英語勉強して寝ることにしよう!

睡眠は大事よね。


------------------------------------------
本日の更新BGM
    「ポケットから手を出せないでいる」  eastern youth
         

←あなたのクリックが僕を奮い立たせる!!よろしくお願いします!!
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.09(Tue) 23:43] 写真日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by もちもち
谷川岳のロープウェイですか~、まだ乗ったことありません。
というか、この間群馬初めてだったし・・・。

この間の写真の様子からだときっと晴天だったんでしょうね~!
そしてお体大切に!ってGW明けたばっかりですよ・・・。

by いくち
おっ、なんかヨイ!!ノーファインダーでココまでかっちょよく撮れるとは。。。やるなぁ!!
あ、こないだ動物園で撮って来てブログに載せたマトリックスサル、ネジさんもスキでしょw写真を携帯で写メったのだ。

by ネジマキドリ
>もちもちさん
コメントありがとうございます!
そうです、これは谷川岳のロープウェイです!
なかなか気持ちよかったです~
僕も実は今回が初群馬です。
そうなんですよね、GW明けたばっかりですよね。。。
5月病です、きっと(笑)


>いくさん
コメントありがとう!
そうなかぁ~?でもそういってもらえるとうれしいなぁ。
動物園良いよね~、俺はやっぱりゴリラがすきかな(笑)。
最近実は携帯カメラが最強のスナップカメラなんじゃない
かなぁって思い始めてきました。。。。

by nico
GWが明けると 夏休みまで 祭日がない・・・
という 妙なプレッシャーが出てくる時期・・
それが ちょうどこの時期ですよね
休み癖って 怖いね(笑)
幸い(?)仕事していたGWなのでそれほど違和感がなかったです
ネジマキドリさん しばらくすると慣れます(笑)
慣れたら余裕出てきますよ~ 
夏休みを目指して がんばってねww

by ネジマキドリ
>nicoさん
コメントありがとうございます!
はははっ、そうですね~これからお盆休みまでは
一気に突っ走りたいと思います~。
しかし、もう大分今の生活に慣れてきましたね~
毎朝、早起きして通勤ラッシュにもまれます。。。

コメントを閉じる▲

 ← ここは海の中 !? | TOP | 冬○ナごっこ・・・!?(笑)

COMMENT

谷川岳のロープウェイですか~、まだ乗ったことありません。
というか、この間群馬初めてだったし・・・。

この間の写真の様子からだときっと晴天だったんでしょうね~!
そしてお体大切に!ってGW明けたばっかりですよ・・・。
[ 2006.05.11(Thu) 16:58] URL | もちもち #9B64OxmM | EDIT |

おっ、なんかヨイ!!ノーファインダーでココまでかっちょよく撮れるとは。。。やるなぁ!!
あ、こないだ動物園で撮って来てブログに載せたマトリックスサル、ネジさんもスキでしょw写真を携帯で写メったのだ。
[ 2006.05.11(Thu) 19:24] URL | いくち #- | EDIT |

>もちもちさん
コメントありがとうございます!
そうです、これは谷川岳のロープウェイです!
なかなか気持ちよかったです~
僕も実は今回が初群馬です。
そうなんですよね、GW明けたばっかりですよね。。。
5月病です、きっと(笑)


>いくさん
コメントありがとう!
そうなかぁ~?でもそういってもらえるとうれしいなぁ。
動物園良いよね~、俺はやっぱりゴリラがすきかな(笑)。
最近実は携帯カメラが最強のスナップカメラなんじゃない
かなぁって思い始めてきました。。。。
[ 2006.05.12(Fri) 00:55] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

GWが明けると 夏休みまで 祭日がない・・・
という 妙なプレッシャーが出てくる時期・・
それが ちょうどこの時期ですよね
休み癖って 怖いね(笑)
幸い(?)仕事していたGWなのでそれほど違和感がなかったです
ネジマキドリさん しばらくすると慣れます(笑)
慣れたら余裕出てきますよ~ 
夏休みを目指して がんばってねww
[ 2006.05.12(Fri) 08:08] URL | nico #- | EDIT |

>nicoさん
コメントありがとうございます!
はははっ、そうですね~これからお盆休みまでは
一気に突っ走りたいと思います~。
しかし、もう大分今の生活に慣れてきましたね~
毎朝、早起きして通勤ラッシュにもまれます。。。
[ 2006.05.13(Sat) 01:00] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/166-344d1959
 ← ここは海の中 !? | TOP | 冬○ナごっこ・・・!?(笑)

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム