FC2ブログ
TOP > 「引き返せ・・・」
 ← 夜にだって写真を撮りたい。 | TOP | 複雑に絡み合う。

「引き返せ・・・」 

2006年10月22日 ()
写真日記 * 日記
PA225096.jpg
OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-54mm/F2.8-3.5

「この先は危険だ、引き返せ…」って感じ?笑

なんかのゲームであったよね?

ドラクエだっけ?FFだっけ?

…、

う~ん、ドラクエのような気がしてきたな(笑)。


一応言っておくと、ここは桜木町界隈です。

そして…、



気づいてくれた人がいたら嬉しいですけど、

プロフィールの写真も変えちゃいました。

この写真も壁に書いてあった絵です。

たまにこの通路歩きますけど、いろんな絵があって楽しめるんよね~。



こういう絵を勝手に写真撮って、勝手に載せちゃってますけど平気だよね?


そういえば、今日はまたヨコハマヨドバシ行っていろんなデジタル一眼を触ってきた。

まぁ一番は雑誌とか見ててPENTAXのK100Dを触ってみたくなったから。

もし触ってグッと来たら乗換えかっ!?って思ったけど大丈夫でした。

あのシャッター音を好きになれないなぁ。

しかしね、それに引換えに(?)「E-330欲しい、欲しい病」が再燃。

いかん、いかん、いかんよ。

しかし、う~ん、ライブビューしてー!だめ、だめ、買えない、買えない。。。




------------------------------------------
本日の更新BGM
    「道端」   eastern youth

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.10.22(Sun) 22:03] 写真日記Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お初☆ by superfour
プロフィールの写真、確かに見届けました・・・・が。




前のんが好きやったな。
ゴメン

by ネジマキドリ
>superfourさん
おぉ!来たね!笑 
コメント、サンキュー!!
って俺もなんか前の写真の方が良かったかもなぁって早速思い始めました(笑)
近いうちに戻すかも…。早っ!

by nico
ここの壁はすごいですよね~
異空間という感じ
ちょっと歩くの怖い みたいなw
でもうまいんですよね~
いつ描くんだろ?w

by ネジマキドリ
>nicoさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、この通りの反対側がみなとみらいですからね~
いろんな顔があって面白いです、横浜。
やっぱり夜に描くんですかね~、そうなると夜はちょっと歩くの嫌ですね~
でも夜だと壁が見えないかぁ。う~む。。。

プロフィール画像。。。 by 樺
ネジマキドリさんのイメージが、
樺の中で。。。崩れちゃう(笑
ここの壁には、何種類の顔が並んでいるのでしょう♪
しかし、奇抜な絵ですね^^

あ、バトンがあります^^
もし良かったら、取りに来て下さいな♪

by ネジマキドリ
>樺さん
コメントありがとうございます!
はははっ、俺のイメージとしては今回の写真の方が近いですよ(笑)
なんと言うか悪ガキというか…。
ここの壁にはたくさんの絵が描いてあります。面白いですよ~
ちょっとこういう壁画にはまっちゃいそうです。
バトンありがとうございます~、確かに受け取りました~

コメントを閉じる▲

 ← 夜にだって写真を撮りたい。 | TOP | 複雑に絡み合う。

COMMENT

プロフィールの写真、確かに見届けました・・・・が。




前のんが好きやったな。
ゴメン
[ 2006.10.22(Sun) 23:02] URL | superfour #qbIq4rIg | EDIT |

>superfourさん
おぉ!来たね!笑 
コメント、サンキュー!!
って俺もなんか前の写真の方が良かったかもなぁって早速思い始めました(笑)
近いうちに戻すかも…。早っ!
[ 2006.10.22(Sun) 23:10] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

ここの壁はすごいですよね~
異空間という感じ
ちょっと歩くの怖い みたいなw
でもうまいんですよね~
いつ描くんだろ?w
[ 2006.10.22(Sun) 23:22] URL | nico #- | EDIT |

>nicoさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~、この通りの反対側がみなとみらいですからね~
いろんな顔があって面白いです、横浜。
やっぱり夜に描くんですかね~、そうなると夜はちょっと歩くの嫌ですね~
でも夜だと壁が見えないかぁ。う~む。。。
[ 2006.10.23(Mon) 00:09] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

ネジマキドリさんのイメージが、
樺の中で。。。崩れちゃう(笑
ここの壁には、何種類の顔が並んでいるのでしょう♪
しかし、奇抜な絵ですね^^

あ、バトンがあります^^
もし良かったら、取りに来て下さいな♪
[ 2006.10.23(Mon) 19:35] URL | 樺 #2Qhy9eOU | EDIT |

>樺さん
コメントありがとうございます!
はははっ、俺のイメージとしては今回の写真の方が近いですよ(笑)
なんと言うか悪ガキというか…。
ここの壁にはたくさんの絵が描いてあります。面白いですよ~
ちょっとこういう壁画にはまっちゃいそうです。
バトンありがとうございます~、確かに受け取りました~
[ 2006.10.23(Mon) 21:51] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/226-6c6ea122
 ← 夜にだって写真を撮りたい。 | TOP | 複雑に絡み合う。

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム