fc2ブログ
TOP > 時間が空いたらテンプレをいじりたい。
 ← もっと不定期になりそう。。。 | TOP | まだ手探り。。。

時間が空いたらテンプレをいじりたい。 

2006年12月12日 ()
写真日記 * 日記
PC035658.jpg


う~ん、中断してたときは書きたいこといっぱいあったのに、忘れちったなぁ。

まぁ、僕個人としては仕事関係であっちこっちしてますが、元気と言えば元気です。


さて、Macな生活2日目。

MacにOLYMPUS Studio を入れようと思ったのに、付属のCDが見当たらんぞ!

iPhoto もいまいち使い方分からんしなぁ。結局、継続してPhotoshop かぁ。

Safariで自分のブログをみると、テンプレが崩れていることに気づいた!

修正というか思い切ってデザインを変更したいが、平日はちと無理か。。。

実家に置いてあるG4も持ってこようかなぁ。でも置くとこないよなぁ。

持ってくる意味もないよなぁ。う~む。。。

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.12(Tue) 01:13] 写真日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by nico
PC壊れちゃったんですかー?
困りましたね~
でもマック持ってたんですね
マックって使ったこと というか触ったことはあるけど
何もかも逆で(笑) しかも右クリックないし
どーしたもんかと思いましたよww

この写真の雰囲気 好きです~
もみじの色合いもいいですよね

ここの題名 テンプレ・・
テンプラに見えちゃった ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日のうちのおかず(笑)

by 樺
こんにちは♪
相変わらず、能天気~自由気ままな日々の日記を綴っている
頭が四方八方に飛び散っている。。。樺でありますが(笑
Macでブログですか?
。。。って、樺さんには、分かんない(^^;
でも、ネジマキドリさんのブログは、明らかに元気に呼吸をしてます^^
う~ん、だからここのブログの存在も、忘れる事もないし♪
元気にお仕事に励んで下さいね~☆彡

by ネジマキドリ
>nicoさん
コメントありがとうございます!
nicoさん、要注意ですよ!我々のように日頃重た~い写真を撮ってるものは特に!
気をつけてください!!!!マジで!!!!
Macは何て言ってもかわいいです!もう窓なんかにゃもどりません!
テンプラ・・・、食べたい・・・笑

>樺さん
コメントありがとうございます!
すいません、最近樺さんのブログに遊びにいけてなくて・・・。
近々必ず遊びにいきますよ!!!
このブログ、元気ですかね???
僕個人的には瀕死状態なのですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← もっと不定期になりそう。。。 | TOP | まだ手探り。。。

COMMENT

PC壊れちゃったんですかー?
困りましたね~
でもマック持ってたんですね
マックって使ったこと というか触ったことはあるけど
何もかも逆で(笑) しかも右クリックないし
どーしたもんかと思いましたよww

この写真の雰囲気 好きです~
もみじの色合いもいいですよね

ここの題名 テンプレ・・
テンプラに見えちゃった ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日のうちのおかず(笑)
[ 2006.12.12(Tue) 19:55] URL | nico #- | EDIT |

こんにちは♪
相変わらず、能天気~自由気ままな日々の日記を綴っている
頭が四方八方に飛び散っている。。。樺でありますが(笑
Macでブログですか?
。。。って、樺さんには、分かんない(^^;
でも、ネジマキドリさんのブログは、明らかに元気に呼吸をしてます^^
う~ん、だからここのブログの存在も、忘れる事もないし♪
元気にお仕事に励んで下さいね~☆彡
[ 2006.12.13(Wed) 15:56] URL | 樺 #2Qhy9eOU | EDIT |

>nicoさん
コメントありがとうございます!
nicoさん、要注意ですよ!我々のように日頃重た~い写真を撮ってるものは特に!
気をつけてください!!!!マジで!!!!
Macは何て言ってもかわいいです!もう窓なんかにゃもどりません!
テンプラ・・・、食べたい・・・笑

>樺さん
コメントありがとうございます!
すいません、最近樺さんのブログに遊びにいけてなくて・・・。
近々必ず遊びにいきますよ!!!
このブログ、元気ですかね???
僕個人的には瀕死状態なのですが・・・。
[ 2006.12.15(Fri) 01:11] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/248-b6031405
 ← もっと不定期になりそう。。。 | TOP | まだ手探り。。。

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム