FC2ブログ
TOP > 表通りなんてクソ食らえ
 ← 普段通りスキャンしたはずなのに・・・?? | TOP | ちょっと恐い

表通りなんてクソ食らえ 

2007年03月20日 ()
スナップ写真 * 写真
img567.jpg
CONTAX RX + PLANAR T*1.4/50

img613.jpg
CONTAX RX + PLANAR T*1.4/50

img569.jpg
CONTAX RX + PLANAR T*1.4/50

一本、隣の道は大きい通りなんだけどね。

敢えて狭い路地に入って迷ってみる

こういうとこ歩きたいんだよね、夜は嫌だけどね・笑



今日はそこそこ早く帰ってきましたけど、

なんかいつもより早く帰ってきちゃうと逆に何していいか困るねぇ。。。

変な悩みだ・笑


そういえば、話は変わって週末に髪を切りましたけど、

美容師さんと話、盛り上がったー

自分は美容師さんの腕というよりも(失礼っ!)

その人との相性が最も大事だなと思う。


またまた、話は変わって、プロ野球における西武の不正スカウト問題ですが、

アマ側は厳しい処分が下されているみたいですが、西武側の処分は??

西武は12球団の中でも好きな球団だったので実はそこそこショックです。

またまたまた、話は変わりますが、選抜楽しみだね~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 00:08] 写真日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おっ? by 樺
テンプレ変えたんですね^^
樺は、違う人のブログに来てしまったのかと?(笑
狭い路地は、日頃見れないもう一つの顔って感じ♪
車を運転するにも、敢えてこのような狭い道を好んで
通る人もいるんだよね。
あ、でも通行出来る道幅にも寄るけど(^^;
髪を切ったんですか?
ネジマキドリさんの髪って、結構ボリュームが有った気が。。。
自分のお気に入りの美容師さんとこで、どんな話題で盛り上がったのでしょうか^^

by ネジマキドリ
>樺さん
コメントありがとうございます!
春なのでテンプレ変えました、しかも爽やかものに!
ちゃんと僕のブログなので安心してください・笑
こういう路地は好きなんですよね~
でもここは車は通れないと思います~
ここ車通ったら危険かもです。
うぅ!よく俺の髪質まで把握してますね・笑
そうです、結構ボーリュームあると思います。
美容師さんとは「安い居酒屋攻略法」で盛り上がりました。
多分意味不明だと思います・笑

コメントを閉じる▲

 ← 普段通りスキャンしたはずなのに・・・?? | TOP | ちょっと恐い

COMMENT

テンプレ変えたんですね^^
樺は、違う人のブログに来てしまったのかと?(笑
狭い路地は、日頃見れないもう一つの顔って感じ♪
車を運転するにも、敢えてこのような狭い道を好んで
通る人もいるんだよね。
あ、でも通行出来る道幅にも寄るけど(^^;
髪を切ったんですか?
ネジマキドリさんの髪って、結構ボリュームが有った気が。。。
自分のお気に入りの美容師さんとこで、どんな話題で盛り上がったのでしょうか^^
[ 2007.03.20(Tue) 14:32] URL | 樺 #2Qhy9eOU | EDIT |

>樺さん
コメントありがとうございます!
春なのでテンプレ変えました、しかも爽やかものに!
ちゃんと僕のブログなので安心してください・笑
こういう路地は好きなんですよね~
でもここは車は通れないと思います~
ここ車通ったら危険かもです。
うぅ!よく俺の髪質まで把握してますね・笑
そうです、結構ボーリュームあると思います。
美容師さんとは「安い居酒屋攻略法」で盛り上がりました。
多分意味不明だと思います・笑
[ 2007.03.21(Wed) 01:14] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/311-5c74b224
 ← 普段通りスキャンしたはずなのに・・・?? | TOP | ちょっと恐い

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム