TOP > 「せっーの!!」
 ← ブログ開設以来のピンチ!!(笑) | TOP | 運転中の・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「せっーの!!」 

2005年12月09日 ()
写真日記 * 日記
(一番手前のヤツ)「いいな、お前ら!! 一斉にだぞ!!」

(その他大勢)「おっけー、任せろ!!」

(一番手前のヤツ)「じゃー、行くぞ!! せーの、左向け~、左!」

PB121255.jpg
OLYMPUS E-300 + ZUIKO DIGITAL 40-150mm

(一番手前のヤツ)「ってバラバラじゃん!!!」


って感じ(笑)。


------------------------------------------
本日のおやすみBGM
    「同じ月を見てた」 GOING UNDER GROUND
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.12.09(Fri) 02:37] 写真日記Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by nico
ギャハハハ(≧▽≦)
あたし このテの セリフ入り妄想系が
好きかもww
これを夜中の2時過ぎに書き込んでいるかと思うと
さらにツボ(笑)
写真もこれイイです~ よく撮れましたね~
やっぱり 「待ち」は長かったんでしょうか?w

by いくち
ぉわっ!鳥の自衛隊??w
奥から2番目はちゃんと左向け左してるよ!!爆笑)
いくも前月待ちの滝に行った日の写真で鳥群のがあるから夜アップしてみる。見てみてね?

さぁ~ッ! by 樺
整列っ!
園長先生の指示に従って~
ダメだよ、そこの子、よそ向いてちゃァ(笑。
園児達は、なかなか。。。いうことを聞かないの・・・

う~ん、可愛いカモメ?チャン達♪

by ネジマキドリ
>nico さん
コメントありがとうございます。
「セリフ入り妄想系」ナイスなネーミングです(笑)。
夜中の2時頃に書き込んでる姿は想像しないで~
じゃっかん切なくなります(笑)。
僕がパンを持ってきたのを気づいたら、この子達が
あっという間に群がってきました~。だからそんなに
待ちは無かったですよ。


>いくさん
コメントありがとう!鳥の自衛隊かぁ~、うまいねぇ~!!
ちゃんと号令に従う子はいたんだけどね~、
大部分は悪ガキでしたよ(笑)
いくさんの写真も楽しみだな~


>樺さん
コメントありがとうございます!
ねぇ~、まったく「気をつけ!」のはずが、みんな
「休めぇ!」になっちゃってますね!
まぁ可愛いから許しましょー(笑)。

お久しぶりです by ぱく
こんばんは。ぱくです。お久しぶりです~;;
酔杯無理でしたとだけ言っておきます笑

この写真良いですね~。なんかとても和みました。アイコラとか合成じゃなく、自然にこんな風になるなんてやっぱり動物っていつ見ても飽きませんね。
本当にかわいいです。メチャメチャ笑わせてもらいました!

あと、この度ネジマキドリさんに『ラブバトン』を回させていただくことになりましたので、回答お願いします(´∀`*)
詳細は当方のブログを参照ください。

あと、ネジマキドリさんのブログをリンクに登録したいのですが、よろしいでしょうか??

by ネジマキドリ
ぱくさん
コメントありがとう!久しぶりっすね!
俺もね、酔杯惨敗でしたよ!
今回のライブは絶対行きたかったのになぁ~
お互い次の機会だね!
ラブバトン相当危険じゃないぃ!?
まぁ頑張ってみます(笑)
リンクもちろんおっけーだよ!!嬉しい!

コメントを閉じる▲

 ← ブログ開設以来のピンチ!!(笑) | TOP | 運転中の・・・

COMMENT

ギャハハハ(≧▽≦)
あたし このテの セリフ入り妄想系が
好きかもww
これを夜中の2時過ぎに書き込んでいるかと思うと
さらにツボ(笑)
写真もこれイイです~ よく撮れましたね~
やっぱり 「待ち」は長かったんでしょうか?w
[ 2005.12.09(Fri) 08:27] URL | nico #- | EDIT |

ぉわっ!鳥の自衛隊??w
奥から2番目はちゃんと左向け左してるよ!!爆笑)
いくも前月待ちの滝に行った日の写真で鳥群のがあるから夜アップしてみる。見てみてね?
[ 2005.12.09(Fri) 09:25] URL | いくち #- | EDIT |

整列っ!
園長先生の指示に従って~
ダメだよ、そこの子、よそ向いてちゃァ(笑。
園児達は、なかなか。。。いうことを聞かないの・・・

う~ん、可愛いカモメ?チャン達♪
[ 2005.12.09(Fri) 16:48] URL | 樺 #2Qhy9eOU | EDIT |

>nico さん
コメントありがとうございます。
「セリフ入り妄想系」ナイスなネーミングです(笑)。
夜中の2時頃に書き込んでる姿は想像しないで~
じゃっかん切なくなります(笑)。
僕がパンを持ってきたのを気づいたら、この子達が
あっという間に群がってきました~。だからそんなに
待ちは無かったですよ。


>いくさん
コメントありがとう!鳥の自衛隊かぁ~、うまいねぇ~!!
ちゃんと号令に従う子はいたんだけどね~、
大部分は悪ガキでしたよ(笑)
いくさんの写真も楽しみだな~


>樺さん
コメントありがとうございます!
ねぇ~、まったく「気をつけ!」のはずが、みんな
「休めぇ!」になっちゃってますね!
まぁ可愛いから許しましょー(笑)。
[ 2005.12.09(Fri) 18:11] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

こんばんは。ぱくです。お久しぶりです~;;
酔杯無理でしたとだけ言っておきます笑

この写真良いですね~。なんかとても和みました。アイコラとか合成じゃなく、自然にこんな風になるなんてやっぱり動物っていつ見ても飽きませんね。
本当にかわいいです。メチャメチャ笑わせてもらいました!

あと、この度ネジマキドリさんに『ラブバトン』を回させていただくことになりましたので、回答お願いします(´∀`*)
詳細は当方のブログを参照ください。

あと、ネジマキドリさんのブログをリンクに登録したいのですが、よろしいでしょうか??
[ 2005.12.09(Fri) 22:46] URL | ぱく #d/CpiV46 | EDIT |

ぱくさん
コメントありがとう!久しぶりっすね!
俺もね、酔杯惨敗でしたよ!
今回のライブは絶対行きたかったのになぁ~
お互い次の機会だね!
ラブバトン相当危険じゃないぃ!?
まぁ頑張ってみます(笑)
リンクもちろんおっけーだよ!!嬉しい!
[ 2005.12.09(Fri) 23:20] URL | ネジマキドリ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://narrowshave.blog20.fc2.com/tb.php/67-5a105289

金子薫園 歌集より歌人が見た夕景・夕陽 022空へ投げつけた様な一かたまりの白雲のへりに秋が光っている 写真 「出雲市大社町・稲佐の浜」写真を6秒間凝視してよ
[ 2005.12.15(Thu) 08:34 ] 夕景百人一首・夕陽
 ← ブログ開設以来のピンチ!!(笑) | TOP | 運転中の・・・

プロフィール

カレンダー

Links

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

CONTAX

銀塩コンパクトカメラ

GR DIGITAL Gallery

フォーサーズ倶楽部

TB People

ブロとも申請フォーム

